GISELe

2017/09/29

「いいね!」殺到・2大インスタグラマーのお気に入りネイル

GISELe編集部

フリーランス PR & PLANNER 野尻美穂さんは中性的なデザインが好み

抜け感のある大人カジュアルなスタイルと感度の高いライフスタイルがGISELe読者から大人気。ネイルもファッションのテイスト同様に、女っぽいものより甘さのない中性的なデザインがお好みとか。ヘビーユースの基本カラーはシルバー・白・黒の3色!

「シルバーで描いた星のフチを黒いラインで囲みました。その上から銀河をイメージして薄い白を塗っています。星は下手上手っぽく描いてもらってハズしたところがツボ」(野尻さん)

「マットで仕上げたシルバーネイル。なんとも言えない模様(笑)を白と黒で描いてもらいました」(野尻さん)

野尻さんInstagram>>miho_cocoa

MEER. CEO/デザイナー山内一世さんは女子の「好き!」を詰め込んだ高感度ネイル

大阪のスタイルアイコンとも言える人気を誇る山内さん。自身が手がけるブランドはこの春初の東京進出を果たすなど、注目度はさらに上昇中。アップ後すぐに「いいね!」が連発されるネイルは、ピンクやベージュをベースにしたフェミニンさとピリッとエッジの効いたデザインが評判。

「ターコイズやシルバーなど、ネイティブアメリカンテイストにインスパイアされたデザイン」(山内さん)

「オーロラっぽいブルーとイエローの柄のアクセントが効かせて。主張の強いデザインを取り入れた時はクリアベースのデザインを何本かつくると、抜け感が出るのでトゥーマッチになりません」(山内さん)

 山内さんInstagram>>zu_meer

いかがでしたか? 発売中のGISELe7月号「みんなのネイル事情」では、こちらに紹介した以外にも、おしゃれな人のネイルアートをご紹介しています。ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね。

RECOMMENDED