GISELe

2021/06/28

【水瓶座】6/28~7/27の運勢(2021年)|まめに動いて現状打破

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「6月28日~7月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。7月のあなたの運勢は……?



AQUARIUS
水瓶座
1/20~2/18

【LUCKY DAY】
7月20日

【KEY TO GOOD LUCK】
白いシャツを着る

体調の変化には敏感に。

【全体運】
停滞していたことも、これからぐっと前進します。まめに動いていくことができて、自分自身への信頼も高まるでしょう。動けば動くほど、次の課題が見えてきて忙しい時期ですが、やる気につながっていきます。適度な運動や、健康で気になっていたことをチェックしにいくのも必要なとき。つい働きすぎて、寝食を忘れることもあるので、体調の変化には敏感に。同じことにずっと集中するより、頭を使いすぎていたら体を使うといったように心身のバランスをとっていきましょう。オシャレは清潔感が大事、白いアイテムを意識して。

【恋愛運】
出会いが広がりキラキラしたムード。これまでストイックになりすぎていた人も、このタイミングでステキな人とリラックスした、良好な関係が結べるようになりそう。フリーは出会いが多い時期なので、思いきってアクションを。カップルはより絆が深まり、いい雰囲気になっていきます。

【仕事・マネー】
やりたいことをもっと外にアピール。あなたが主役の運気です。必要に迫られていることより、あなたが本当に何をしたいのか、どう思っているのかが注目されています。陰に隠れていないで、もっと主張していきましょう。意見がとり入れられることが、いつになく多いはず。自信を持って。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年6月28日~7月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel

RECOMMENDED