GISELe

2021/07/28

【天秤座】こだわりを捨て「新しい舞台」へ|8月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年「7月28日~8月27日」の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。8月のあなたの運勢は……?



LIBRA
天秤座
9/23~10/23

【LUCKY DAY】
8月8日

【KEY TO GOOD LUCK】
カラーのアイシャドウ

こだわりを捨て
新しいステージへ一歩を。

【全体運】
次のステージのこともいよいよ視界に入ってきました。これまで達成してきたことは、いいことも悪いことも一度忘れてリセットが必要に。同じ方向への努力はもう十分にしてきたので、これからは違うベクトルを鍛えて、発掘していく時期です。あえて人と違うことや、これまでの自分では想像しなかった道を選んでみて。新しい出会いがあるはず。趣味の時間は1人で没頭できるもの、自己満足の世界があなたを満たしてくれます。オシャレも冒険が楽しい時期。似合わないと決めつけないで、人のおすすめに挑戦するのもラッキーです。

【恋愛運】
胸に秘めた思いがありそう。今はまだ温めているだけで、言葉にしたり伝えたりする段階ではないのかもしれません。また、表立った関係ではない可能性もありそう。フリーの人はじっくり見極めて慎重に。焦る必要はないのです。カップルは2人きりの時間がとても濃厚。楽しめそうです。

【仕事・マネー】
これまでの限界にトライしたり、垣根の外へ踏み出したりと、何かを超えていくことがラッキーのきっかけに。そうした機会が増えてくるはずです。あなたの実力はすでに認められてきているので、新たな挑戦がしやすくなっているはず。成功体験にとらわれず、前に進んでいきましょう。


▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年7月28日~8月27日の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel

RECOMMENDED