GISELe

2021/09/01

【水瓶座】立ち止まって考えて大丈夫。その後の飛躍の糧に丨9月の運勢(2021年)

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年9月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。9月のあなたの運勢は……?


AQUARIUS
水瓶座
1/20~2/18

【LUCKY DAY】
9月10日

【KEY TO GOOD LUCK】
目元のメイクを変える

今後のためにも、
立ち止まって考える時期。


【全体運】
悩みモードに入り、立ち止まることがあるかも。今、しっかり考えておくことは今後のあなたのためにも大切。しゃがんでひざを曲げる時期があってこそ、大きな飛躍につながります。今はいろいろなことに対してあせらず、時間をかけて進めていくことが大事に。周りの人がキラキラ輝いて見えても、成長が著しくても、あせらずあなたにしかできないことを進めていきましょう。時間がなく、今まで手つかずのままにしていたこともあったはず。周囲をシャットアウトしてでも、のんびり向き合うのが吉。オシャレはエキゾチックに。

【恋愛運】
生活圏や言葉が違う人など、今まで周りにいなかったタイプが浮上する暗示。無理に合わせなくても、お互いの違いを魅力に感じ合うことができます。フリーの人は、人からの紹介ではなく、ネットなど自分の力で出会いを探すのも吉。カップルはなじみのなかった場所へ旅の計画を。

【仕事・マネー】
今までとは違う方向性をめざすようになります。目の前のことに注力しているけれども、目線はすでに違うところにあるかもしれません。理想と現実のギャップを見過ごさず、縮めていくためのアクションも必要に。すぐ動ける状況ではありませんが、理想を温める時間を大切に。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年9月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED