GISELe

2021/10/01

【水瓶座】10月の運勢(2021年)小さな世界に縛られていたことに気づく予感。

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年10月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。10月のあなたの運勢は……?


AQUARIUS
水瓶座
1/20~2/18

【LUCKY DAY】
9月30日

【KEY TO GOOD LUCK】
シャツを着る

冒険的になるとき。
学びをやめず、世界を広げて。


【全体運】
視野が広くなり、いろいろな人との関わりが生まれます。これまで小さな世界でしばられていたことに気づくかもしれません。もっと違う世界を見たい、違う可能性があるかもしれないと欲が出てくる時期。挑戦のしがいがある、とても刺激的な毎日がやってきています。これまで手にしなかったもの、気になっていたけれどまだだと思っていたものに思いきってふれてみましょう。背のびをした選択も、今は受け入れられるとき。学ぶこと、違う世界を手に入れることに貪欲になって。オシャレは伝統的なもの、トラッドなテイストをとり入れて吉。

【恋愛運】
めざす形に近づいてきているのではないでしょうか。カップルはお互いの気持ちを確かめ合って次のステップに進み、結婚や家の購入などの大きな決断をする人たちも。フリーの人は年上や、力のある人との縁が見えます。きちんとしたコミュニケーションで、対等につきあって。

【仕事・マネー】
微調整や連絡を密にすることは、とても大切です。すれ違いが生じやすい今は、誰のせいでもないトラブルが起こりがち。しっかりお互いに確認し合うこと。そのうえで、今あなたは大きな舞台をめざすべきときに来ています。恐れず、最大限のチャレンジをしてみて。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年10月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED