GISELe

2021/11/01

【水瓶座】11月の運勢(2021年)実力が試されるとき。もうひと踏ん張りが成長のカギに

GISELe編集部

FORTUNE TAROT

2021年11月の運勢
タロット鑑定師mimielさんによる12星座別占い「FORTUNE TAROT」。11月のあなたの運勢は……?


水瓶座
1/20~2/18

【LUCKY DAY】
11月4日

【KEY TO GOOD LUCK】
スポーツブランドのアイテム

オンの時間はとても多忙。
パワフルにこなせます


【全体運】
がんばってひと山越えていく時期です。これまで続けてきたことは、もうひと踏ん張りして形に残したいところ。あなたの力が今試されています。

あなたを頼る人も増え、注目度が増し、とても意欲的です。公私ともに忙しいですが、今は活動時間に注力して、これから年単位でどう力を発揮したいかについて考えてみましょう。自由に動き回りたいあなたにとって荷が重く感じられることもありますが、今かかる負荷は成長に必要なものです。

オシャレはよりカジュアルなもの、元々好きな個性的なアイテム、ユニセックスなテイストがマッチします。

【恋愛運】
とてもカジュアルに仲よくなれそうな雰囲気。出会い運が活発になってきて、楽しい輪が広がっています。フリーの人は気さくに声をかけて。

友達からいい関係に発展することもありそう。カップルは忙しくデートの時間を捻出するのも大変ですが、短くても濃い時間に。朝を活用するのが吉です。

【仕事・マネー】
野心に燃えています。思いどおりにならないことがあっても、めげずにトライ&エラーを続けられる勢いのあるとき。

これまでの垣根をとっぱらい、新しいジャンルに挑戦していく人もあらわれるでしょう。守備範囲にとどまっていないで、あなたのパワーを外の世界でも発揮して。

▶12星座別占い FORTUNE TAROT
「2021年11月の運勢」
CREDIT: Tarot_mimiel Illustration_green K

RECOMMENDED