GISELe

2017/10/09

ファッション業界人に学ぶ、オシャレな部屋のつくり方

GISELe編集部

海外オシャレ人のMY ROOMはどんな感じ?

ニューヨークに住む「Ven Agency」オーナー、ジェス・グリーンさんのお部屋。リラックスできる空間づくりにこだわって、部屋のいたるところにグリーンを置いたり、北欧テイストと相性のいいミッドセンチュリースタイルのインテリアをとり入れています。

おしゃれな人のこだわりのクローゼットを拝見!

「試行錯誤のすえ、たどりついた快適なクローゼットです!」と話してくれたのは、DECEIVE..のクリエイティブディレクター、坂井容子さん。お仕事柄どんどん増えていく服を、色柄別にラックにかけたスタイルは、見た目のキレイさはもちろん機能的でもあるんです。

ファッショニスタのわが家のオシャレSPOT自慢

Velnica.プレスの小川さんは、お部屋の中のお気に入りスペースを紹介してくださいました! 洋書とアンティーク小物を背の低い本棚の上にディスプレイされています。お部屋全体を片付けることが難しい場合には、こうした一角をコーディネートすることから始めてみて。

発売中のGISELe7月号では、このほかにもたくさんのお部屋やクローゼット、ディスプレイを紹介しています。自分のお部屋にもとり入れられるアイディアが満載なので、ぜひチェックして!

RECOMMENDED