GISELe

2017/10/26

ウェットなダウンヘアに似合うコーディネート

GISELe編集部

三つ編みダウンヘア×肌みせ辛口コーデ

モデルの“オンドリア”のヘアは、ウェットにまとめつつも細めの三つ編みでダウンヘアに。コーディネートは、「アレキサンダー・ワン」のメタリックグリーンのトップスをデニムショートパンツで軽快に着こなしています。足元は「ラグ&ボーン」のレースアップブーツで、バイカー気分をトッピング。肌みせの多い辛口スタイルに、あえての三つ編みが好マッチングですね。

前髪9:1のピタッとヘア×シンプルコーデ

モデルの“スザーナ”は、トップが9:1にキレイにわかれたピタッとヘア。コーディネートは、ヴィンテージのプリントスキニーに「ラグ&ボーン」のニットと靴でROCKマインドたっぷりに仕上げています。手にしているジャケットは「ロック&リパブリック」。服がシンプルでも、ウェットヘアにするだけで即オシャレになります。

ウエットヘアにはシンプルブラックが◎!?

モデルの“バージニア”のヘアも9:1のピタッとヘアに、ラフにおろしたダウンスタイルです。コーディネートは「IRO」のブラックマキシワンピでストリートモードなグランジルック。バッグは「セリーヌ」を愛用しています。艶やかなウェットヘアには、シンプルなコーデが好相性のようです。

いかがでしたか?皆さんも、ウェットヘアにトライするときはコーデをシンプルにまとめればオシャレにきまるはずですよ。

RECOMMENDED